ふるさと青汁には摂取しづらいビタミン、ミネラル、食物繊維を多く含んでいる

30代主婦の口コミ

30歳を超えたあたりから、特に睡眠不足の日などは目の周りを中心にハリがなく、タルミが気になることが悩みです。

また、肌のツヤや滑らかさが無くなってきて、シミとソバカスが目立つようになってきたものの、高価な基礎化粧品は買えないので、どのようにアンチエイチングすれば良いのか、肌の透明感を保つにはどうしたらいいのかが、今の私の悩みです。

ふるさと青汁には通常の食生活では摂取しづらいビタミン、ミネラル、食物繊維を多く含んでいるとのことなので、ふるさと青汁を飲むことで体に不足していた栄養素が補え、肌にも新たな栄養素が作用して、綺麗な肌になりそうだと思いました。

また、ふるさと青汁には大豆イソフラボンと同じような栄養素も含まれているということから、女性ホルモンによい作用があると思うので、ホルモンバランスが整って体の調子も良くなりそうだと思った。ふるさと青汁

野菜を多く摂取しようと試みるのですが…。

10代 アルバイトの口コミ

乾燥肌が気になり、また体調面でも便秘気味が続いたりすることが気になります。健康を考えて野菜を多く摂取しようと試みるのですが、理想量の野菜は思った以上に多く、なかなか継続して摂取することができません。

また、日々の用事の都合で、毎日栄養のバランスがしっかり取れた食事ができるわけではないので、今の生活のリズムに合った健康的な食習慣があれば…と思っています。

ふるさと青汁は食物繊維も豊富で、栄養バランスもしっかり摂れているので、快腸に期待が持てます。腸が元気だと、体調も良くなるので、相対的に健康的な生活が送れそうです。

また、ふるさと青汁はそのまま飲むだけでなく、様々な料理に混ぜたりしていただけるので、私でも簡単に今の生活に取り入れられることも期待できそうです。

体重増加と皮膚のたるみが出てきた

20代会社員の口コミ

肌の乾燥。主に季節の変わり目の唇の荒れがひどく、皮がむける。また、顔・足の皮膚も乾燥し、白っぽく粉をふいたようになることもある。

健康面については、体重増加と皮膚のたるみが出てきたことが少し気になる。20代も折り返し地点に到達し、代謝の弱まりと加齢により重力に逆らえていない肌が不安になってきた。OLなので運動不足も気になる。

ふるさと青汁は不足しがちなビタミンや食物繊維を補うことでデトックス的な効果が期待できそうです。また、ふるさと青汁には痩せたという体験の声もあり、増加気味の体重に歯止めをかけることができそうかも・・・?と期待しました。

飲みやすいというPRも、子供のころに飲んだ苦い苦い青汁とは違うのかしら…?と少々の期待感も持ちました。

肌ツヤも無く顔色も悪く、下腹が出て苦しい日が続きます。

40代 美容師の口コミ

年齢とともに、肌のくすみが出てきた。また、朝の時間が忙しいと、トイレに座る時間がなく、便秘気味になります。そうすると、肌ツヤも無くなり、顔色も悪く、下腹が出てして、苦しい日が続きます。

若い頃は、毎日、すんなりスムーズだったお通じが最近は、週に半分出れば良いほどです。便秘が続くと、大人ニキビと言われる吹き出物も出てきて、辛い思いをします。

ふるさと青汁には、女性にとって、とても大切な成分が含まれています。中でもポリフェノールは、ワインやブルーベリーに含まれていて、よく知られていますが、ホルモン促進の作用や、抗酸化作用があり、サビない体作りを助けてくれる有効な成分です。

明日葉の充実したビタミン成分は、サラダを大量に摂らずとも、ふるさと青汁を飲むだけで、豊富なビタミンを一度に体に摂りこむ事ができるのです。

お肌の老化を感じていてアンチエイジングをしたい

50代主婦の口コミ
お肌はやはり老化してきていることが悩みで、アンチエイジングをしたいと思っています。健康については、あちこちガタがきているので、ともかく健康を保って元気を出したいというのが希望ですね。

特に、骨がもろくなっているのを実感しているので、骨にいいものを採ったりしたいと思っています。健康を保つために、野菜やビタミンは必ず採りたいと思います。

ふるさと青汁は、食物繊維が豊富で、便秘の解消に効きそうなのがいいですね。このところちょっと便秘気味なので、試してみたいと思います。

ふるさと青汁ならむくみを解消したりとか、無駄な脂肪などが取れそうで期待が持てます。それから、味がおいしくて飲みやすいということで、それならば続けやすいし、効果も実感できるのではないかと、その点も期待しています。

風邪をひきやすくて困っています。

30代主婦の口コミ

風邪をひきやすくて困っています。冬は特に風邪をすぐにうつされ、マスクやうがいをしても予防しきれずに熱が出たりします。

子供もイヤイヤ期真っ只中なので嫌いな病院に連れて行く苦労を考えると躊躇します。子供が熱ならすぐに病院にいくんですが…子育ても家事もあるので風邪ひかない強い体になりたいです。子供にもうつしてしまうので困ってます。

青汁と言えばケールのイメージですが、ふるさと青汁の原料の明日葉に体に良さそうないい栄養素がたくさん含まれているとは知りませんでした。ポリフェノールも含まれているのもいいですね。

ふるさと青汁は1回分ずつの梱包なのも手軽で簡単に作れて面倒でないのも続けるには必要だと思いました。ふるさと青汁で毎朝すっきりお通じもよくなりそうです。

食生活の乱れから肥満もあり糖尿病でもある

40代パートの口コミ
乾燥肌に悩んでいます。顔だけじゃなく乾燥で背中や肩などに痒みがあったり顔は粉が吹いた感じになってたりもします。乾燥があるので当然たるみの問題もあり 悩んでいます。

あとは食生活の乱れから肥満もあり糖尿病でもあるので医者からもダイエットをすすめられるのですがうまくいきません。脂っこい食事や炭水化物多めの食事が多く栄養バランスがとても悪いと思います。

ふるさと青汁は身体にとっても良さそうな感じです。青々しくてしっかりした感じ感じがあり、ふるさと青汁にはとても真面目な商品的な印象とお通じがよくなりそう。

生活習慣病や糖尿病なんかにも効きそうな感じがします。とても期待できる商品じゃないかなと思います。肌に関しては老廃物なんかを効率よく排出してくれて肌を整えてくれそうな感じがします

1週間以上でないことも多々あります。

30代主婦の口コミ
便秘に悩んでいます。放置すると1週間以上でないことも多々あります。なるべく薬を飲みたくないのですが、お腹や頭などが痛くなり、精神的にもイライラしてしまいます。

また、運動不足なので、運動しようと思うけれど、なかなかやる気が起きないので悩んでいます。運動すれば便秘にも聞くと思うのですが、もともと運動嫌いで習慣がつきません。

私の一番の悩みの便秘にとてもききそうです。青汁は飲んだことがありますが、あまりおいしくなかったので続けられませんでしたが、ふるさと青汁は、おいしくて栄養もたっぷりとれて、価格的にも続けていけそうなので悩みを解決してくれるのではないかと期待できそうです。

また、最初は全額返金保証があるので、もしもだめでもいいやと思って安心してはじめられそうです。

アレルギーなどによる肌あれのトラブルを抱えています。

40代パートの口コミ
年々歳をとっていくせいか、冬から肌の乾燥が気になっていたけれど、季節の変わり目になって、さらにアレルギーなどによる肌あれのトラブルもかかえています。

健康面では食事の栄養バランスが気をつけようとは思っているものの、なかなかまんべんなく栄養をとるのは難しく、ついつい肩偏った食生活になりがちで困っています。

ふるさと青汁は、ケールや朝日菜などよく青汁にはいっている成分が入っていて、お腹の調子を整えることは期待できそう。また、腸の調子が整えばお肌の調子も自然とよくなると思う。

またふるさと青汁は栄養バランスもよいみたいで、野菜をとるのが難しい外食のつづくときなどに持ち歩いて、水に溶かして手軽に補充できるので便利だと思いました。

肌がどんどん荒れてしまうので悩みです。

30代一般事務の口コミ

たまに便秘になり、肌荒れをしてしまうことです。便秘は昔からで、ひどいと一週間ほど排便がないこともあります。そうすると毒素が身体にたまるせいか、肌がどんどん荒れてしまうので悩みです。

 

市販の便秘薬や、便秘に効くと言われているヨーグルトやサツマイモなど食物繊維豊富な食べ物をためしていますが、一時的に効くことはあってもすぐにまた身体が慣れてしまうのか、戻ってしまうことが多いです。

 

ふるさと青汁に使われている明日葉は、ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素がとにかく豊富な上に、葉だけでなく茎や根もふんだんに使われているので、他の青汁よりも効果が高そうに思います。

しかもふるさと青汁は飲みやすいということで毎日続けて飲めそうなので、食物繊維で便秘解消が期待できそうな上、飲んでいるうちにお肌もきれいになりそうな気がします。